

台風一過

営業グループ A.Y.

週末は台風一過の影響で急激に気温があがりました。

特に土曜日はひどく各地で30℃以上の猛暑を記録しました。

窓を開けて暑さを凌いでいたのですが

我慢できなく、今年初めてのエアコンを付けてしまいました。

1度付け始めてしまうと、もうだめですね。

やはり涼しさには勝てません。

使いすぎに注意してうまく利用していこうと思います。
プロフィール

エルテック㈱

Author:エルテック㈱
レーザーマーキングのことなら
エルテック株式会社まで!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
