

髪型。

製造ⅠグループS.N.

私は小さい頃から自分の髪をいじるのが好きで、
今でも休日になると試行錯誤して、
色々な新しい髪型を生み出しています。

雑誌などを見ず、全て独学というのが少し自慢です。

でも、最近私の髪形を認めてくれない人が出てきたんです、、、
美容学校に通っている友達なのですが、
私と会って髪形を見るたび「へた、きたない」の二言を発するんです。

まだ、一度も褒められた事が無いので、
いつか絶対に「うまい、きれい」と言わせたいと思います。
それまでもっとたくさんの髪型を見つけたいと思います。
プロフィール

エルテック㈱

Author:エルテック㈱
レーザーマーキングのことなら
エルテック株式会社まで!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
