スポンサーサイト


カードがウチにそう告げるんや!

製造Ⅰグループ H.S.


昨日帰り道に気分で本屋に立ち寄ってみると

誕生日の本というものがありました。

内容はその日に生まれた人はどんな性格であるかどんな風に見られやすいかなど

僕はこの類の話が大好きなので読んでしまいましたよね自分の日付。

だれがどんな根拠で言ってるのかは不明ではありますが

それがいいと思ったものは実際に取り組んでみれば現実になるのではないかとも思いました。

新しいことを求めていく性格

的なことが書いてあったのですが実際自分はそういうタイプではないので

そうなっていけるようにしてみようかと思いました。

こういう心理的とか非現実な話本当に好きです。

スピリチュアル!
プロフィール

エルテック㈱

Author:エルテック㈱
レーザーマーキングのことなら
エルテック株式会社まで!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
