スポンサーサイト


川。

製造ⅠグループS.N.

土曜で体力を温存して、日曜日のBBQ楽しんできました。

直前までどこに行くか分からなかったのですが、
結果、奥多摩に行きました。

場所は森の中のキャンプ場でした。もちろん近くには川もありました。
ですが、大雨による増水のため川には近付いてはいけないとの事でした。

それでも、BBQで盛り上がった大人たちと子供たちに歯止めがかかることは無く、
そのまま川で水の掛け合いが始まりました。

私も参加していたのですが、水をかけられるだけでは無く、
自分よりも年下の子達に川の中で二回ほど突き飛ばされました。
びしょびしょになったのは言うまでもありませんね、、、

でも、楽しかったので良しとします。

長くなってしまったので今日はこのくらいで。


プロフィール

エルテック㈱

Author:エルテック㈱
レーザーマーキングのことなら
エルテック株式会社まで!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
